友達は本当のこといってくれない・・・
だから

みんなに
聞いてみよう

画像は、評価する30人にしか公開されません。


何かに迷ったとき
他の人に聞きますよね?

迷ったとき、
みんなに聞いてみよう!
客観的に判断してもらえるアプリ

友達は、本当のこと教えてくれない。「いけてる」「いけてない」か判断してもらおう。 あなたの迷っていること、みんなが解決してくれます。


評価してもらう時は、写真と質問だけ、簡単にはじめられます。

利害関係のない人が客観的にホンネで教えてくれるから安心。 迷った時は、友達に聞くより「みんなに聞いてみよう」。


写真が公開されるのは、判断する30人だけ。個人情報は何も表示されないから安心です。

これで良い?
自分では分からないとき

この服合コンでどうかな?
この髪型で面接大丈夫?
他の女子からどう思われてる?

こんな使い方

  • 私のファッション女子にどう思われてる?
  • どっちの服を買おうか迷っている。どっちが良い?
  • 合コンなんだけど、どっちの髪型が良い?
  • この靴とこの靴どっちが良いと思う??
  • 料理の盛りつけよいと思う?

評価してもらえる人を選べる

  • 性別を選べる。
  • 年代を選べる。
  • 共通の趣味などを持った人を選べる

女子目線ってちがうんだよな?
そんなときは、みんき

おれってどう思われているか知りたい
この髪型でいけてる?
女子目線でどう思われてる?

こんな使い方

  • おれってイケテルの?
  • おれの髪型って女子目線だとどうなの?
  • おれのファッションってどうなの?
  • 愛車カスタムしたんだけどどう?
  • 明日のイベントこれでうけとれる??<

評価してもらえる人を選べる

  • 性別を選べる。
  • 年代を選べる。
  • 共通の趣味などを持った人を選べる

いろいろな聞き方ができる

明日の合コンこれで良いかな?
このコスプレいけてる??
勝負料理の盛付どう??
よく自撮りする、おれっていけてる?
愛車いけてる?
わたしのペットっていけてる?
どっちの着物が良いかな?
メガネありとなしどっちが良い??
このヒールってありだと思いますか??

みんなに聞いてみようをインストール




※現在Android版は提供しておりません